幻想都市国家

ー朧月ーが運営する変な都市国家です。ー朧月ーが描いた絵などがあります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンいれほぼオワタ

リィンフォースとはやてセット絵のペンいれがほぼおわりました~ヽ(´ー`)ノ
リィンペンいれ2

まだ細かいところの修正が終わってませんが色をつけながら

地道に直していこうと思いますw

それではノシ
  1. 2008/02/22(金) 00:02:02|
  2. なのは系列
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤福~ヽ(´ー`)ノ

今日、赤福食べたぞ~ヽ(´ー`)ノ
赤福

久しぶりの赤福は(゚д゚)ウマー

ではノシ
  1. 2008/02/19(火) 23:13:21|
  2. 赤福
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ペンいれしてみましたw

Pkpe中に描いた絵(前回の日記参照)にペンいれしてみましたw
リィンペンいれ1

ペンいれって言ってもまぁちょっと適当ですが。

今のところはやてがペンいれ終了してますが・・・

ペンいれした感想。。。やっぱ はやて変!!

ってのが一番最初に出てきましたwww

人の寝顔(?)は難しいよ(。´・ω・)y─┛~~

ではこの辺でノシ
  1. 2008/02/19(火) 00:31:04|
  2. なのは系列
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skype

最近Skype入れたのだが。。。毎日入って無駄に会話してるwwww

話題が切れた時無駄に静かになるし。。。その状態が1時間ぐらい続く時のが多い(´・ω・`)

もうチャットでよくね?って状況にw('A`)


Skypeのお陰でMMO全然INしてない(´・ω・`)

まぁいいかw
リィン初代


Skype中に書いた初代リィンとはやての落書き。

バランス超わるい。。。

属に言う失敗作・・・w

世のはやて・リィンのファンすまそ!!

ではノシw
  1. 2008/02/17(日) 22:13:59|
  2. Skype
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何てこったいw

前回の記事が11月14日じゃないかw

もう約一ヶ月放置プレイwまぁぼちぼち更新していきますか・・・多分・・・
  1. 2007/12/11(火) 16:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ー朧月ー

Author:ー朧月ー
幻想都市国家の管理人兼ダメ管理人です。。。
ウォーロックやMuに生息しています。
ちまちま絵描いてます。
プロフィールのことが思いつきません
オワタ(。´・ω・)y─┛~~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

